カテゴリー

2009年01月01日

明けました♪

喪中なので、、

新年が明けましたぴかぴか(新しい)
本年もよろしくお願い申しあげます\(^o^)/揺れるハート
今年はどんな年になるのあなぁ。
仕事関係は♪今年もやらなくてはならないことが盛り沢山。
相変わらず人使いが荒い社長ですが今年もひとつづつ確実にこなして成果を出していきたいな。
プライベートは♪昨年からの心配はそのままなのでこれも力を抜きつつ自分にできることをきちんとやりたいです。
今年は次男が就活、三男が中3で高校を決める大事な年。まぁ、子供のことは彼らに頑張ってもらうしかないので力入れてやってもらうとします。
そしてネットライフは♪今年はもう少し更新したいですぅ〜
最近はお出かけ記録と雑感記事が多いですから……
もうちょっと考えた記事をアップしていきたいなぁ。
そんなこんなで私の今年の目標は「自然体」
いつでもありのままに、無理せずにってところでしょうか。
丑年だけに!もぉ〜、とゆっくりウシウシしながら行きたいですねわーい(嬉しい顔)
あとは毎年書いていますができるだけ旅をして、できるだけ本を読んで、できるだけ多くの人に会い成長したいです。
(体重は成長しなくて良いかな!)
皆様はどんな年にしたいですか?


☆ここでティータイム☆
年末は大忙しでした。
倉敷から従姉妹ご一行がきて案内やらいろいろ。27歳の従姉妹息子くん(←あれ?同い年じゃん手(チョキ))と鎌倉デートができて楽しかったです。
軍事史が専門だそうで今度くる時は横須賀の軍港巡りに行こうね、と別れました。
歴史が好きな人と史跡を回れることはなかなかないことなので本当に嬉しかったです。
そして30日はGLAYのライブin幕張メッセ♪♪♪
今回はステージが2カ所だったので近くで見られ肉眼でも確認できる距離で目がハートマーク。
3時間踊ったり飛んだり跳ねたりで翌日体重を測ったら2キロ減でした。毎日ライブやってくれないかな!
そして大晦日は毎年ダイナマイトな私。
バタ・ハリが簡単に負けたのににビックリしたり福沢さんの「あなたとは違うんです」に笑ったり、ミルコのキックに魅せられたり、セガール・ムサシの連打に興奮したり、桜庭VS田村は瞬きもせず見つめたりの後、年越しは教えて頂いたヤフー動画の十二国記!!と、思ったら動画が表示されないんですもうやだ〜(悲しい顔)どうがよふらふら
「ご利用の環境では、動画を快適に視聴できない可能性があります」と、メッセージが表示されるのですがヘルプ見てもよくわかりません。
ご存知の方、ぜひぜひ教えて下さいませませひらめき
posted by jasmintea at 00:01| Comment(24) | TrackBack(0) | ひとりごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチもそうなので・・・
明けましたねぇ。今年もヨロシクお願いします♪

今年の目標は。。。
まずは健康で♪
いろんな出会いも楽しみたいし、放浪もしたいわぁ♪

Posted by たーちゃん at 2009年01月01日 00:52
今年もヨロシクね(^^v

今年は・・・待ってるよ〜〜(^0^)
Posted by クラ at 2009年01月01日 01:20
明けましておめでとうございます。
今年も新年早々よろしくお願いします♪

今年はたーちゃんさんじゃないけど、健康第一。
膝が壊れてきていますので^^;

あ! 受験生も2人いてました。どうしよう><
Posted by 海苔ですじゃ at 2009年01月01日 02:20
新年ですね。
本年もよろしくおねがいします。
元気が伝わってくるjasminteaさんのブログの更新今年も楽しみにしています!
Posted by さがみ at 2009年01月01日 06:20
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

おいらは昨日だけで30話まとめて見ていました^^;
パソコンの性能か、ネットの状況か、セキュリティソフトの設定か、IEのバージョンか・・・色々の要素があるんで、一概に言えませんが・・・
メディアプレーヤーでしょうか
http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html
Posted by 猫家江戸八 at 2009年01月01日 09:23
ライブで2キロ減!!!
私も行こうかしら?^^
きっとその後ビール飲むからいっしょね。ハハハ〜((^┰^))ゞ
Posted by momo at 2009年01月01日 09:47
謹賀新年。
いろいろ暗いNEWSばかりですが、いい1年にしたいですね。
十二国記、ちょと画像は落ちますし
韓国語の字幕入りですがこちらではいかがでしょうか?
私はこのサイトを教えていただきました。
まだ最初の2分しか見てませんが。

http://shinsekainokami.blog103.fc2.com/blog-entry-344.html

.
Posted by ple at 2009年01月01日 15:04
☆たーちゃんさん☆
今年もよろしくお願いしまぁす♪

今年の目標、バッチリ同じです。
健康、旅、出会い、
お互い今年も良き年になりますように!
Posted by jasmintea at 2009年01月01日 21:07
☆kuraさん☆
こちらこそ今年もよろしくでーす^^
ぜひぜひ肥後3人衆の顔を見に熊本へ♪が今年の目標でもあります!
今年は肥後と江戸でkuraさんに逢えそうですね♪
Posted by jasmintea at 2009年01月01日 21:09
☆海苔さん☆
今年もよろしくお願いしまーーす♪

やっぱり健康は第一ですよね。
健康があってこその生活ですもの。
自分の体を酷使しないで労わってあげて下さいね!
Posted by jasmintea at 2009年01月01日 21:12
☆さがみさん☆
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もさがみさんのところで源氏の夢を見たいと思います。
まだまだ至らないところだらけですが今年もお付き合い下さいね♪
Posted by jasmintea at 2009年01月01日 21:17
☆猫家江戸八さん☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

情報ありがとうございました!!!!!
結局ヤフー動画を諦め違うサイトで見ています。
おかげさまで十二国記アニメを堪能しています。
今、6巻が終わったところなのですが休み中に全部見たいです♪
(明日明後日は実家なのが……)
Posted by jasmintea at 2009年01月01日 21:28
☆momoさん☆
本年もよろしくお願い申し上げます♪

ライブ、ノンストップで踊っていますからね〜。
ってか、日頃の運動不足がどんだけ??って感じですよね。
もう今日ビールを飲んでいるので元に戻っていると思います。
Posted by jasmintea at 2009年01月01日 21:32
☆pleさん☆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

pleさん、情報ありがとうございます。コメントを拝見してからすっかり十二国な正月を送っています。
次は7話目。今日中に20話くらいまで見たいなぁ!

Posted by jasmintea at 2009年01月01日 21:35
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪(^^)

今年はどんな年になるでしょうね。
カラ元気でも、明るく元気よく過ごしていたら、何か良いことが舞い込んで来るかも知れませんね(笑)(^^)
Posted by おねすてい at 2009年01月01日 22:13
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
オフ会、もうすぐですね♪
楽しみにしています((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
Posted by ひ〜こ at 2009年01月01日 22:38
明けましておめでとうございます。喪中だそうですが今年もよろしくね。健康第一で楽しく生活していきますね。今年は生活防衛ですが楽しく工夫してがんばりたいと思います。ではお互い体に気おつけてがんばりましょうね。
Posted by 竹やんだ at 2009年01月02日 07:43
☆おねすていさん☆
本年もよろしくお願い申し上げます♪

本当に2009年はどんな年でしょうね。
私もカラ元気でイイこと呼びこもうっと!
Posted by jasmintea at 2009年01月02日 10:26
☆ひ〜こさん☆
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
いつもお気をお遣い頂いて感謝しています。
今年もたーくさんオフ会しましょうね♪
楽しみにしています^^

本年もどうぞよろしく!
Posted by jasmintea at 2009年01月02日 10:28
☆竹やんださん☆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は少しは上向きな年になると良いですよね。
健康第一!本当におっしゃる通りです。
自分の体の声を聞きつつ今年も頑張ります。
Posted by jasmintea at 2009年01月02日 10:30
明けまして・・・・・ございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

初めてコメントで参加します。

今年も健康担当部署として
美容と健康そして、悩み相談等で後方支援させて下さい。

今年は、病気を治す力から、さらに病気を予防する力をつける。

会社人だったら、問題解決能力から、
さらに問題回避能力をつけ、危機意識を育てる。こんな支援かな・・・。

趣味は、健康にとっても大事です。
この点では、大丈夫ですね






Posted by 安保・健康・第一です at 2009年01月04日 12:05
ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いしまーす。
ライブはきっと、体内でいいアドレナリンを発生させる効果があると思います♪
いい汗をかくからか、お肌の調子も一時的によくなるような気も…?(^^;

例の件ですが、結局テンプレートを全面的に変更しました。
これで不具合解消するといいのですが…(汗)
Posted by 影千代 at 2009年01月04日 18:10
安保先生、コメントありがとうございます!
先般は拙創作もどきを読んで頂き、今度はコメントを頂き、とーっても嬉しいです。
今年も大変お世話になると思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます♪
(近いうちに伺いますので!)

今年はどんな年になるでしょうね〜。
またまた課題の多い年だと思いますが助けて頂きながらゆっくりとやっていこうと思っています。


Posted by jasmintea at 2009年01月04日 21:21
☆影千代さん☆
新年早々お騒がせしました。
今、伺いましたがバッチリです♪

新大河、いよいよ始まりましたね。
どんな感じかと思っていましたが今日はなかなかでしたね。
子役の子がすごくかわいかったです。
ただ、秀吉役と信長役はアンバランスな気が……
これからの展開が楽しみです。
ここ何年か最後までどうにか見ているので今年も見られると良いなぁ。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by jasmintea at 2009年01月04日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

